SSブログ

長友佑都 彼女 写真 [サッカー]

スポンサーリンク




長友佑都 彼女 写真 長友佑都 怪我

先日14日のカリアリ戦で、67分から途中出場して、公式戦8試合ぶりに復帰しましたがが、出場8分後に再び怪我してしまいました。

15日には、クラブから左ひざ外側半月板を断裂したと発表されました。



インテルのアンドレア・ストラマッチョーニ監督が、21日にホームで行われるセリエA第33節のパルマ戦を控えて、前日会見に出席。

負傷離脱している日本代表DF長友佑都について言及した。クラブの公式HPが伝えている。

 ストラマッチョーニ監督は長友について、「インテルから給料を受けているインテルの選手だよ。だから、本人の意志を尊重しながらも、最終的な決断はインテルが下す」とコメント。

「もちろん、 クラブも選手も目指すところは同じで、できる限り早くの復帰、来シーズンのスタートからの復帰が同じ目標なんだ」と続けた。

手術の必要性に関しても、「とにかく、長友が手術を受けるかどうか、手術する場合はどこで受けるかはインテルが言うこと」と語った。

今季の復帰はおそらく絶望的な長友佑都選手、とりあえず無理せず治してほしいですね。

こんな時に彼女でもいれば、精神的にはいいのでしょうね。でも、いま長友佑都選手に彼女っているのでしょうかね?

前に彼女と別れて写真を処分したなんてTVで話していたこともありましたし、芹那さんと付き合っているのではなんて噂も流れたり、本気で堀北真希さんを狙ってるなんて話も出ていたりと、意外と女性関係の話が出てきますね。

とりあえず早い怪我からの復帰をお待ちしております!

長友佑都 彼女 写真 長友佑都 怪我




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。