SSブログ

桐生祥秀 2013 スパイク 練習方法は? [その他]

スポンサーリンク




2013年4月29日に行われた「織田記念陸上・最終日」

男子100メートル予選で桐生祥秀くんが驚異の記録が叩き出しました!

予選3組目、洛南高校3年生の桐生祥秀が中盤からの一気の加速で飛び出すと、そのまま独走。

追い風0・9メートルの中、叩き出したタイムは10秒01

伊東浩司の持つ日本記録10秒00にはわずか0秒01届かなかったが、高校生としては驚異的な好記録をマークした。

正式タイムが表示されると、両手をあげてガッツポーズ。

「気持ちよかったです。スタートから後半まで上手く走れた。夢のような記録。まだ気持ちの整理がついていない」と、興奮した様子で話した。

2013年中に10秒切るのも時間の問題ですね。

それにしてもどんな練習をすれば、そんなに速く走れるのですかね。

桐生祥秀くんが履いているスパイクは、どんなスパイク何でしょうね?

どこかスポンサーでもついているのですかね?

桐生祥秀くんこれからも練習に励んで2013年中に日本記録を達成して欲しいものですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。