SSブログ

アリコ CM 佐藤弥生 [サッカー]

スポンサーリンク




アリコ CM 佐藤弥生

アリコのCMに出ていた佐藤弥生ちゃんが柏レイソルの栗澤僚一さんと結婚しました!

佐藤弥生ちゃんって昔、大宮アルディージャのサッカー番組に出ていたよね

2waku.jpg

佐藤弥生ちゃんはそれ以外にもモデルとして活躍し、王様のブランチや世界の中心で、愛をさけぶとかに出ているんですね。

千葉県出身で、ホリプロに所属しています


3月に婚姻届を提出。佐藤は「今まで私の仕事を理解しながらずっと支えてくれた人です」とお相手を紹介し、「家庭と両立しながら、彼のサポートがきちんとできるか不安な面もありますが、少しでも力になれるように努力したいと思います」と誓いを立てた。

 「固くなりましたが…結婚したからといって現在何かが変わる実感は全くしておりません。今まで通り、自分の仕事に精一杯取り組んで、応援してくれている人たちに喜んでいただきたいし、自分自身も楽しみたいです」としている。

 栗沢もクラブを通じ「今まで以上に身が引き締まる気持ちです。これからも互いに仕事を続けていく中で、助け合いながら、明るく前向きに、2人で頑張っていきたいと思います」とコメントした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。