SSブログ

マンU 香川 結果 速報 3/16 動画 [サッカー]

スポンサーリンク




マンU 香川 結果 速報 3/16 動画

 イングランド・プレミアリーグは現地時間16日に6試合が行なわれ、香川真司が所属する首位マンチェスターUは19位レディングに1対0で勝利。

なお、香川真司は後半40分から登場、とくに見せ場なくおわっちゃいましたね。

一方、2位マンチェスターCは7位エヴァートンに0対2で敗れた。この結果、両者の勝ち点差は残り9試合で「15」に広がった。

これはもうマンUの優勝は問題ないようですね

でも、チャンピオンズリーグも国内カップ戦も取りこぼしてしまったので、これだけは確実に取りたいですね

 ホームにレディングを迎えたマンUは、トップフォームではなかったものの、21分にルーニーが決めた1点を守り切って勝利。



 一方、アウェイでエヴァートンと対戦したマンCは前半にオスマンにゴールを許すと、後半攻勢に出たものの、相手の退場で得た数的優位も活かせず、終了間際にイェラヴィッチに決められ、0対2と完敗を喫した。

 この結果、マンCが勝ち点59にとどまった一方で、マンUは同74に伸ばし、両者の勝ち点差は15に。連覇を目指すマンCの逆転優勝はますます厳しい状況となった。


周りに内緒でサッカーが上手くなる!ドリブル&レシーブ上達法-予測できない動きで差をつけろ!-


 ライバルが自滅したことで20回目の優勝が濃厚となったマンUだが、ファーガソン監督は『ESPN』に対し「次はアウェイでサンダーランドと対戦する。

 あそこでの試合はいつでも厳しいものだ。それにホームでのシティ戦も控えている」とコメント。「これで満足しているようでは勝ち点やメダルを取ることはできない」と続け、油断は大敵だと警告した。

マンU 香川 結果 速報 3/16 動画


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。